06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モカレット

Author:モカレット
7歳と2歳と0歳の三姉妹の子育てを
しながら、mochalate*という
小さなハンドメイド子供服のお店
をやっています♪
気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆

Shop*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

着画の嵐!

2010.08.22 00:52|ハンドメイド*コドモ
本日は早朝(…といっても9時)からショップにupする
着画を娘に撮らせてもらいました

昔は無理やり着せててかわいそうな感じだったけど
最近ちょっとヤル気です

「暑い~疲れた~」と文句を言いながらも
モデルさんだ~と頑張ってくれてます


今までに作りためた洋服を着てもらいました
ここから着画の嵐です↓↓


まずはシフォングレープドットのパフチュニック
1着目なのでまだ元気に動いてます
スキップ♪


朝からお天気がよすぎてめちゃ暑い
光も強すぎて写真とびまくりです
消えてしまいそう
とびまくり



かなりの変顔!
残念ながらショップ用には使えません

変顔!


ちょっと落ち着いてきました
ぬぼ~


あ…また動き出した
パフチュニ



小休止…と思ったらトンボを発見しました
パフチュニ横


つかまえられずがっかり
パフチュニ♪



気分を入れ替えて木陰でこっそりお着替え
まだサイズテープをはってない帽子もかぶってみました
帽子もかぶったよ



ずんずん ずんずん
頂上めざして



大好きなtwinkleスカートにお着替え
twinke twinke



これを着ると回らずにはいられない
めくれすぎ



ぐるぐる 倒れるまで回ります
でもこのスカート、動いてくれたほうが表情がでていいかも♪
twinkle♪



最後はちょっとお姉さんを装って終了です
くねくねっ



お疲れ様でした~
今回は結構たくさんだったのでちょっと疲れたかも


この後ヤマハへ向かいました


最後まで読んでくれた方もお疲れ様でした!
長々とお付き合いいただきありがとうございました



ランキングに参加しています。
励みになります。クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

