08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モカレット

Author:モカレット
7歳と2歳と0歳の三姉妹の子育てを
しながら、mochalate*という
小さなハンドメイド子供服のお店
をやっています♪
気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆

Shop*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

I・K・E・A!イケア!

2010.08.31 12:10|daily
土曜日から約2年ぶりの実家へ帰ってました

いろんな建物が建ってて都会みたいな景色に!
2年も帰らないとこんなに変わっちゃうんですね


今回の帰省で一番の楽しみはイケアへ行くこと!
実家の近くに最近できたんです♪


あまりの広さとたくさんの商品、そして激安!
テンションあがりまくりで色々買い込んでしまいました


買ったもの全部です↓
買ったもの



買ったもの1
・つづらみたいなおもちゃ箱 5990円
・子供の絵を飾ろうかな~と額を4つ 大399円 小(2枚入り)299円
・たくさん入ったクリップ 399円
・マフィンカップ 199円
・お子ちゃま用カラーコップ6個入り 249円
・ジップロック袋 大(30枚入り)399円 小(50枚入り)399円
・お裁縫部屋用ライト 699円

                 
買ったもの2
・子供の踏み台 1490円
・マグネット付きの小物入れ3個セット 1490円
・ブックエンド 599円
・レタートレイ 899円


買ったもの3
・ハンドタオル10枚入り 349円
・ポットスタンド3枚入り 199円
・ナプキン50枚入り 299円
・ランチョンマット 199円
・コースター6枚入り 299円

以上です!
たまにしか行かないと買いすぎちゃいますね
近くにあればいいのにな~




ランチも食べてきました
激うま!ではないけどおいしかった
IKEAでお食事



ランキングに参加しています。
励みになります。クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント

こんにちは!
イケア行ってきたんですねぇ~。
楽しくって、ついつい沢山買っちゃいますよね。
イケア県内にあるけど、私一人では行けないんで(長距離運転できない><)なかなか行けないんで、行った時は沢山買っちゃいます。

Re: おめぐさん♪

おめぐさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
そうなんです、初イケア♪
見てるだけでわくわくしちゃいますよね!
県内にあるんですね!いいな~♪♪

非公開コメント

