03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モカレット

Author:モカレット
7歳と2歳と0歳の三姉妹の子育てを
しながら、mochalate*という
小さなハンドメイド子供服のお店
をやっています♪
気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆

Shop*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのお店オープン♪

2012.05.25 11:48|ショップ
気づけば1年以上お休みしていたハンドメイドのお店
こんなにもマイペースでいいのかと思いつつ…
子育てもすこし落ち着いてきたのでちょこちょことお店オープンの準備をすすめていました

お休みの間もいろいろとお問い合わせをいただき、ほんとうにありがたい限りです


そして今回は新しいお洋服5点をアップできそうです^^


まずはスムースニットのラグランカットソー♪
こちらは80サイズのみとなります

dott3b.jpg

続きましてはバルーン袖のプルオーバー
90~130サイズをご用意しています

ハンドメイド*バルーン袖のプルオーバー

アッシュピンクのラグランカットソー
シンプルなデザインですがとっても素敵なお色でオススメです♪

ハンドメイド*アッシュピンクのラグランカットソー

ひざ上丈の花柄キャミワンピ
春らしい色使いとキャミソールタイプのワンピース
重ね着もできるので活躍してくれそうですね♪

ハンドメイド*花柄キャミワンピ

最後に起毛ダブルガーゼのジョッパーズパンツ
ダブルガーゼにしては厚手なので丈夫で涼しいパンツ♪
ピンクのカットソーと相性バツグンです

ハンドメイド*花柄ジョッパーズパンツ


気が向いた方はお店のほうものぞいてみてくださいね~^^

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりのお店オープン♪】

気づけば1年以上お休みしていたハンドメイドのお店こんなにもマイペースでいいのかと思いつつ…子育てもすこし落ち着いてきたのでちょこちょことお店オープンの準備をすすめていましたお休みの間もいろいろとお問い合わせをいただき、ほんとうにありがたい限りです?...
