04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モカレット

Author:モカレット
7歳と2歳と0歳の三姉妹の子育てを
しながら、mochalate*という
小さなハンドメイド子供服のお店
をやっています♪
気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆

Shop*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リネンのかぼちゃパンツ♪

2010.08.10 20:00|ハンドメイド*コドモ
本日2回目の更新です
またまたご注文分の、リネンかぼちゃパンツを作りました♪

かぼちゃパンツは3回パターンをひきなおしました。
今度のかぼちゃパンツは、ぷっくりしたシルエットはそのままに
1つ前のものより少し丈が長めに☆

ハンドメイド*リネンかぼちゃパンツ

このリネンパンツは色も形もシンプルなので、
色々な洋服にあわせられてうちの娘も大活躍です!

次回ショップ更新の時にご紹介できたらな~と思っている
カーディガンとも相性ピッタリ♪
(それはまた別の機会にご紹介させていただきますね♪)

ハンドメイド*リネンパンツup

このリネンはRick Rackさんのヨーロッパリネンを使っています。
さらっとしていて肌触りもいいですよ~

ウエストリブに使ったミニローズ柄のワッフルニットも
ちょっとしたポイントです☆

ハンドメイド*リネンパンツ
↑↑ 思いっきり真夏な感じですが…笑
秋にブーツとあわせても可愛くなりそう♪
また今度秋バージョンもアップしてみます
ハンドメイド*リネンパンツmocha着

そろそろご注文いただいている分の製作が終わります!
お待たせしてしまってすみません><
いつも気長に待ってくださって本当にありがとうございます



ランキングに参加しています。
励みになります。クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

かわいい♪

 こんにちは~早速お邪魔してます♪
かぼちゃパンツ 着心地もよさそうだし
いろいろ着まわしできそうで とってもいいですね。

 お嬢さんもお気に入りって様子が
画像から伝わってきます~

 ショップもしておられるんですね!!すごい~
暑い毎日ですが がんばってくださいね。

あのんさん♪

こんにちは♪
遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです♪
そうなんです☆トップスが柄ものが多いので
結構活躍してくれています☆

ショップはかなり細々と…て感じです笑
非公開コメント

